vivilog

都内在住アラサーOLの"好き"を詰め込む

髪を綺麗にしたら少しだけいい女に近づいた|ヘアケア

毎日使っているミルボンのエルジューダ。

 

f:id:uni_ppp:20221213124104j:image

 

3年か4年くらい使っていて、たまに他のオイルとかに浮気するけどまたここに戻ってくるってくらい信頼しています。

 

他にもいい商品はたくさんあるけどね。

やっぱりエルジューダがいちばん綺麗になるので好きです。

 

 

いまの髪の長さは胸くらいですが、もう少し長く伸ばしたいなと思っているところ。胸下くらいまでは頑張りたいです。

 

子供の頃はボブ〜ミディアムを行ったり来たりしていました。

ヘアケアはちょっといいシャンプー使うくらいで全く気をつかっていなかったので、

20代になって髪を伸ばしはじめた最初の頃はけっこう大変だったと思います。

 

途中で何度も切りたいと思ったし、カラーやパーマを失敗して痛めてしまったこともあったし。

でも早い段階でいいヘアケアを見つけられてよかったです。

あと少し、綺麗なままで伸びてくれますように。

 

髪を綺麗に伸ばしはじめてから、前より少し女性らしい雰囲気が増したように思います。

肌と同じくらい髪にも気をつかっていくべきと改めて実感。

 

来年はもっと美容に気をつかっていこうと思います。