vivilog

都内在住アラサーOLの"好き"を詰め込む

君がひとつ歳を重ねたことがたまらなく嬉しい|推し活

 

1月9日、大好きな大好きな西畑大吾くんが

ひとつ歳を重ねました。

 

お誕生日、おめでとう!

 

f:id:uni_ppp:20230112230714j:image

 

 

 

あの日、あなたの誕生日だというだけで

なんだかたまらなく嬉しくて、

いつもと変わらない休日だったけれど

なぜかとても気分がよかった。

 

私は寒いのが苦手で冬が大嫌いだったけど、

みんなにお祝いされて嬉しそうな

大吾くんの笑顔を見れると思うと

この季節も大好きになれそう。

 

いつでもかっこよくてかわいくて

どんな大吾くんも大好きなんだけれど、

冬になって彼氏感強めになる大吾くん

たまらんのよな…。

 

f:id:uni_ppp:20230112231124j:image

 

 

 

これからも大吾くんと一緒に

歳を重ねていきたいな←

 

これからもきっとずっと大好き。

26歳、おめでとう。