vivilog

都内在住アラサーOLの"好き"を詰め込む

日々少しずつ好きな色が変わっていく|セルフネイル

淡めのグレージュが好きです。

 

少し前までは白が好きでした。

もう少し前は薄いグレー。

さらに前は黒。

1年くらい前は青でした。

 

当たり前だけど好きな色って少しずつ変わっていくし、なにかのきっかけで急に全然違う色を好きになることがあるなぁと思ったり。

 

私は基本的には淡めの色が好みで、ネイルもニュアンスっぽいデザインだったり淡い色にしがちです。

黒とか青とか好きだったけれど、あんまりネイルで使ったことない。

 

 

最近は左右の手で違う色のネイルをしてます。

プロのネイリストさんみたいにセンスがないのでおしゃれな感じではないですが。

 

でもその時々で好きな色を選んで塗っているので、自分的にはどちらの手も最高にかわいいし気分が上がります。

 

 

最近ではバラエティーショップや100円ショップでいろんな色が揃うので本当にありがたい…。

 

お店でやってもらうよりも見栄えは悪いしもちも良くないけれど、好きな色に爪が彩られているのは見ていて幸せな気持ちになります。

 

f:id:uni_ppp:20221212203307j:image

 

これはジェルミーワンのサンドベージュ。

素敵な色味。またこれやろう。